柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

8月4日(水)のつぶやき

2010-08-05 02:44:48 | 犬にも言わせろ!
06:06 from ついっぷる for iPad
えーとね。アリエッティは最後、打出の小槌で大きくなって、男の子と結婚するんです。 うそ )^o^( RT @tetsuya0119: 明日は、アリエッティだ
06:16 from ついっぷる for iPad
明日から中国。孫さんのおかげで、パケホを満喫して来ます。通信費を気にしてコミュニケーションを抑制するのは精神衛生上良くありませんでした。 RT @masason: 健全な競争は、消費者に朗報。RT @takaxan: ドコモも9/1から海外パケホ開始!
07:42 from Twitter for iPhone
夏のベランダ大好き。絶対暑いと思うのだが? http://yfrog.com/7fa4rjj
09:54 from Twitter for iPhone
SONYのロゴ入りスニーカーを狙っています。 @tetsuya0119 気を付けて行って来てください。あと、中国のお土産が良くわからないのでお任せします。エヘッ (^з^)-☆
10:21 from Twitter for iPhone
前を歩くブーツをはいた女子。気温34度、理解するは無理。 http://yfrog.com/cc1enej
13:57 from Tweetie for Mac
商品そのもの(飲み物)が評価されて売れるのではなく、プロモーションがいいから売れる。商品開発者は複雑な思いでしょう。「売上げ2倍増・アセロラドリンクのヒット」
http://bit.ly/aeRyyD
by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。