柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

道路工事の交通整理を突破するババア

2009-10-29 14:01:38 | クソジジイ&クソババア
朝、通勤途中のマンション工事現場

いつも、片側1車線にトラックを止めているため、交通整理のおじさん(高齢者)がいます

今朝、交通整理のおじさんが、迫ってくる原付バイクを止めようと道の真ん中に

そこへ、バイクのおばさんが、減速もせずに

横をすり抜け、 すり抜けざまに
「急いでるのに! こんな所で工事やってるんじゃ無いわよ」
と、投げ捨て! (私の目の前)

ええ~ っと 思っていると

対向してきたバスにひかれそうになる
しかし、それでもノーブレーキで横をすり抜け

バスの運ちゃん 急ブレーキ

とんでもないババアです


その後、バイクを止められなかったおじさん(高齢者)が
親方らしき人にこっぴどく怒られていました・・・ かわいそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。