柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

「はやぶさ」は、ワールドカップよりも大きなニュースですよ

2010-06-14 00:06:15 | 犬にも言わせろ!
とにかく、おかえり

月より遠くに行き帰って来た人工物はありません。
日本の技術が世界最高に位置するという事です。

素晴らしい。
さっきからアクセス集中でサイトに繋がらないので、明日ゆっくり見ますわ。




お隣の韓国は、まだ衛星を上げようとしているところです。
この前失敗しました。

韓国の学者が、キムヨナは確立した技術を使い世界一になった。
浅田真央は、世界一の技術をねらい、2位だった。 と、言いました。

わたしは、はやぶさと真央ちゃんが好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。