柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

当然ですが・・・

2009-10-05 11:34:42 | 犬にも言わせろ!
ドコモ、盗難携帯の通話・通信を強制停止 10月から(朝日新聞) - goo ニュース

当然の処置でしょうが

オークションで白ロム携帯を購入する 友人のY氏 微妙にピンチ?
新型携帯がすぐオークションに出てくるというのもすごいですよね!

しかし、そんなことは気にせずY氏はグアムへ 飛行機の免許を取るそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2009-10-05 13:01:17
はははぁ、私のオークションで買った携帯は、すぐに故障してDocomoへ行って新品と無料交換!問題なし(^_^)V
返信する
ナイスです! しかし (ころん)
2009-10-05 13:38:42
犯罪者だ~
詐欺師だ~

いけないんだ~
返信する
はじめまして。 (携帯買取プッシュマン)
2009-11-11 09:36:59
はじめまして。
検索エンジンで調べていたら、
こちらにたどり着きました。
勉強になり、とても参考になりました!
また来ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。