柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

アラン・ケイさん サインください!

2010-02-27 08:54:09 | iPhone生活
ギズモードパソコンの父によるとiPadは世界を制することになるらしい

ギズモードより

--------------------
iPadが発表される前に、Kay氏はある重大なコメントをJobs氏に言っています。

初めてMacが発表された時、Newsweekの記者がこれについてどう思うか私に尋ねてきた。そこで私は、評価する価値がある初めてのパーソナルコンピューターだ、と答えたね。それもあってか、iPhoneの発表プレゼンのあとSteve(Jobs)は、iPhoneは評価するに価値がありますか? と聞いてきた。

私は、スクリーンを5x8インチ(約12cm x 20cm)くらいにすればいい。そしたら世界を制することができるよ、と答えた。
--------------------

5×8インチ^^ = iPad



早くでないかな~ 熱が冷めそうだよ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持っているけど…あげない (gari)
2010-04-05 00:28:52
アラン・ケイがダグラスエンゲルバート(マウス作った人)と10年以上前に日本に講演に来た時にもらったサインがあるけど、自分的には宝物なのであげない。(パトレイバーの後藤隊長風)当時の日本のマイクロソフトの社長なんかも講演を聞きに来ていた。そこで講演されていたのはクラウドについてだったので、本当にアランケイは、先進的だったと思う。iPadはDynaBookに一番近いコンピューターですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。