柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

いびき解消! 微妙です

2009-05-27 17:34:24 | iPhone生活
iPhoneによるいびき解消ソフト

実際にいびきの音を拾ってバイブレーションでお知らせ
音の大きさは自分で設定可能

カラダにくっつける方法がアナログで、包帯で手に巻き付けると書いてありました。
自分は、サポーターで対応。


寝てみる


そして朝

隣で寝てる人の報告より、基本的に、いびきは止まるようです。 

しか~し、 数回に1回は目が覚めてしまいます><
つまり寝不足w

バッテリーも保つし、ログも後から見られるので、どの時間帯にいびきをかくかが良くわかり、おもしろいのですが

使うのは、旅行で他人に迷惑がかからないようにするとか、かなり特別なときですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。