柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

おさらばAPP

2010-06-10 06:33:01 | iPhone生活




ええと、iPhone 4 への移行を進めるため、APPの整理を始めます。

削除アプリは多くなります。理由はこのiPhone 3GSは、娘Mへ行くことになるからです。

ダメ系APPの解説は割愛します。

いいAPPでしたが今回すてるのは下記です。

・NetNewsWire
google リーダーを読むのに長い間お世話になりました。
Readerに切り替えたため、削除です。

・Echofon
twitterアプリとして長らく利用。Twitterに変えました。

・Sentinel
かなり遊びました。おもしろかったです。

・Robocalypse
かなり遊びました。クリアしたので削除です。

・Flood-it! 2つ
これもおもろい です

以上

雑誌系は、iPadと同じMacで同期しているため、iPadで買うと何故か入ってしまうユニバーサルAPPです。
ユニバーサルは大変いいことなのですが、インストールするか、しないかは、ユーザーに決めさせてほしい。(できるのかな?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。