柴犬 コロンの犬にも言わせろ ・ コロンズ・アイ

コロンは2012年9月、キャンティは2018年12月に旅立ちました。
今は、ポン太郎とロンが元気でやってます。

8月2日(月)のつぶやき

2010-08-03 02:25:55 | 犬にも言わせろ!
00:16 from ついっぷる for iPad
iPhone4を裸で持つ事と、だっこちゃんを付けて歩くのは同じセンス? だっこちゃん古いか http://bit.ly/ct1Njo
00:18 from ついっぷる for iPad
ドコモがつながりやすいという規制概念を破るプロモーションも大事ですね。 RT @masason: 言い訳無しにいつか必ず電波接続率でも超える。 RT @kinumi それでも800MHz帯が使えないから足りない “@masason: 基地局数は、来年3月に現在のドコモ数を超える。
15:14 from Tweetie for Mac
自分的にベストなiPadケースな感じなので、とりあえず購入してみました。 http://bit.ly/bcHeLr
by shibainu_collon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。