Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

アウェー甲府戦🗻

2019-03-24 08:19:06 | ツエーゲン金沢奮闘記
今節はアウェーの甲府戦!元ツエーゲンの佐藤和弘選手、佐藤洸一選手、小柳達司選手が所属しています。

甲府駅で配布されている「バス小瀬新聞」をいただきました。





ヤサガラスが紹介されています🤣



山梨中銀スタジアムに到着〜🙌🙌🙌





写真が下手ですが上がソーセージで下がロースステーキ🍖🍖🍖どちらも食べ応えあります🤗



ヴァンくん焼を今年もいただきます😋
チョコ味👍


スタジアムに入場。風は無いですがかなり肌寒いです。







甲府はここまで無敗‼️しかし我々も負けられません。試合開始です‼️



前半12分に金子の突破からクルーニーがゴール⚽️先制点を奪います‼️

その後両チーム得点を奪えず後半AT3分最後に隙を作ってしまいました…
小柳達司選手のミドルのこぼれ球を佐藤洸一選手に押し込まれて同点…1-1の引き分けとなりました。

しかし甲府のFW陣は凄かったですね。ウタカ選手、ドゥドゥ選手、バホス選手、佐藤洸一選手、曽根田選手とか強力でした😅







元ツエーゲンの3選手が試合後にこちらに来てくれました。次は西部で戦いたいですね🤗

さてと最後の最後に追いつかれて同点になったのは悔しいがATに勝ち越すこともある。切り替えて次節ホーム横浜戦もみんなで応援しましょう‼️

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿