Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

NACK5だ😊アウェー大宮戦‼️

2018-03-18 18:06:00 | ツエーゲン金沢奮闘記
今日はNACK5で大宮アルディージャとの一戦です‼️ツエーゲンがJ2に昇格した2015年度の優勝チーム🏆過去の対戦は0勝2敗です…

そしてやって参りました。公式ショップでタオマフを購入。駅との中間あたりにちゃんとグッズショップがあるんです😆



さらに公式ショップから氷川神社⛩の方へ歩いていると、





何やらいい香りが〜この醤油の焦げる匂い〜ヤバい😆





美味しい👍甘くはない。あっさりした醤油味、海苔付きもあります。

神社に近づくと…何故か戦艦武蔵の碑が?





説明を読んで納得。氷川神社から分祀された武蔵神社が艦内あったんですね。知りませんでした。





さらに奥へ…



必勝祈願と交通安全を祈願します。

それからスタジアムの前まで歩いて行くと、「大宮ナポリタン」の文字が…
「あっぷるはうす」さんでナポリタンいただきました。



ちょっとピリ辛?シーフードが入ってました。さて、腹ごしらえも終わったし、いざスタジアムへ‼️



うおー‼️初NACK5来たー🙌🙌🙌



79.5FM=ナック5なんや。納得。





素晴らしいスタジアム🏟ピッチがメチャクチャ近い〜*\(^o^)/*
テンションあがる〜〜〜

試合開始。前半からボール支配は大宮…ウチは鋭い出足でプレスをかけてなんとか守っている。前半は2回ほど決定機を作られたが田尻の好セーブで0-0。

後半も押し込まれる展開が続いたが、77分直前に交代で入ったキワラが梅鉢がボールを出すと見ると相手の裏へ飛び出す。
そしてボールを納めると自分の得意な左でうてる位置へドリブル。残っていた相手DFをかわした瞬間に左足を振り抜き、ニアに⚽️を突き刺しましたーーーーー‼️

このままリードを守りたかったが、86分に同点ゴールを許し、そのまま試合終了。勝ち点③奪取とはならなかった😖



今年最初の関東アウェーは勝ち点①を持って帰ることになりました。しかし、水曜日には好調のレノファ山口とのアウェーでの試合があります‼️

次節もツエーゲン勝利のためにみんなで応援しましょう😊

We are zweigen‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿