Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

2019ツエーゲン金沢出陣式⚽️

2019-01-17 10:40:28 | ツエ日記
この日はツエーゲン金沢の2019シーズン出陣式😊金沢歌劇座にて行われました。



百萬石ウィンドオーケストラの演奏ではじまりました。途中ゲンゾーが指揮者になってましたが見るのに一所懸命で撮り忘れました😆


続けて西川GMからの挨拶とクラブ理念とか発表がありました。





あと今年の目標は「1桁順位」です‼️


それから、ほくりくアイドル部のステージがあって😊



それからチャンカレ魔人が出てきたり



この後ヤサガラスがまた⁉️復活しました🙌🙌🙌まぁコレは毎年あるのかな❓

ここで第1部が終了。


休憩のあと、いよいよ選手登場‼️



監督の挨拶に始まり、選手達への質問コーナーなど楽しい時間を過ごしました😄

で全部終わったのかなと思わせておいてマスコット達が登場。今年もゲンゾーとヤサガラスの戦いは続くみたいです。





そしてチームは現在宮崎県へキャンプに行ってしまいました。

この日、歌劇座に集まったサポーターはおよそ1300人👍客席は赤く染まってました‼️ホーム開幕戦もスタジアムを赤く染めてチームを応援したいですね😆

それではまた

We are zweigen‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿