Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

山雅戦!

2017-05-30 00:36:09 | ツエーゲン金沢奮闘記
今回は山雅戦前夜から


土曜日の金沢駅鼓門、ライトアップのイベントがありました。




ゲンゾーとガンズくんが来てました。


鼓門が緑色にライトアップされました。
ヽ(´▽`)/

で、翌日‼️


やって来ました西部緑地‼️
只今、13時です…

早すぎました。まあのんびり待ちます。


14時ごろ、すでに山雅サポさんがかなり来ていました。

しかし、素晴らしい快晴。雲ひとつ無かったです。


ずいぶん赤色が増えてきました。
ゲンゾーもファンサービスに忙しそうです。ヽ(^o^)


試合開始直前のアウェーゴール裏。
流石にいっぱいです。

そして、運命のキックオフ‼️
で、その後の記憶がございません…
2試合連続でホームで完敗です…
0-4でした。


日曜日の夜にもかかわらず、たくさんの山雅サポーターのみなさん、ありがとうございました。(^O^)


帰りに山雅のラッピングバスを見ました。いつかツエーゲンにも欲しいですね‼️

さあ、次節は首位、名古屋グランパス‼️豊田スタジアムへ行くぞー‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿