Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

アウェイ山口戦‼️平成最期のJ2の試合⚽️

2019-04-29 16:40:42 | ツエーゲン金沢奮闘記
投稿するのを忘れてました〜😫

今節はアウェイでレノファ山口戦でした。ゴールデンウィークという事もあり前日から山口県へ乗り込みます👍







島根県を通り松江城と出雲大社と須佐神社に寄り山口県へ入ります。



国道9号線で津和野に到着です😊











1日旅行を楽しんで山口市へ到着。湯田温泉♨️に泊まります。



夜ごはんを食べに入ったお店で森下前監督がポスターに🤗

翌朝早起きして元乃隅神社へ行ってきました。



その後、長州屋さんで瓦そばを食べてスタジアムに向かいます。





維新みらいふスタジアムにやってきました〜🙌





パウロののぼり発見👀



歓迎の立看板がアウェイゲートに。毎年ありがとうございます。



さて、スタグル食べよう





まぜそばとカラフルおにぎり🍙を食べてスタジアムへ入場‼️











さてキックオフです。そして結果は皆さんご存知の通り2-0で勝利しました。

前半は0-0で折り返したものの後半開始早々に相手DFのミスをついてクルーニーがゴール⚽️

その後は押し気味に試合を進めて後半31分に竜平が起点となりたいき➡︎クルーニー➡︎たいきと繋いで竜平にラストパス‼️コレを竜平が冷静に決めた🙌



勝ち点を18に伸ばして6位浮上。前節のモヤモヤを吹き飛ばしました😤

次節は5月3日。ホームに戻ってのアビスパ福岡戦です。皆さん西部に集結して応援しましょう👍

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿