Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

白山ダービー🏔アウェー岐阜戦‼️

2018-04-29 18:32:24 | ツエーゲン金沢奮闘記
さあ今節は白山ダービー長良川の陣‼️アウェーの地にてFC岐阜との一戦です。スタジアムに行く前に、どうしても行ってみたかった「桜ラーメン」さんに行きました😊





赤みそ味の特製チャーシューメンを頼みましたー😆🍜チャーシューがこぼれそうです‼️赤みそのスープは初めて食べましたが、赤みそでした🤗お腹いっぱいになったところでスタジアムへ‼️



やってきました🙌





あまりの暑さにかき氷🍧を購入…コーラ味頼んだけど、これコーラ?って感じでした。





さあ試合開始です。前半からツエ戦士は果敢に前からプレッシャーをかけて岐阜ゴールへ迫ります。で、20分位した時キワラが後ろからのボールにいってないスライディングで倒されます。それを主審が流してファールを取らないからさあ大変‼️ヤンツー監督が怒ってボールを蹴っ飛ばします💢(多分この時点で退場)
さらに主審にガー😤と怒って退場になってしまいました。

監督不在で戦うことに…🌀

ハーフタイム





ゲンゾーはこの後スケボーに乗りこける。ちょっと危なかった…💦



ヤサガラスもゴール裏へ。



ツチノコのゆるキャラもいました😊

そして0-0で迎えた後半14分‼️左サイドのスルーパスに毛利が抜け出すと、相手のゴールライン深くまで突進してマイナスのクロス➡︎キワラスルー?➡︎そこにフリーのキヨが‼️
少し相手をかわして左足でシュート⚽️相手DFがクリアしようとするがボールはそのままゴールネットを揺らしましたーーーーー🙌

金沢先制ーーー‼️‼️‼️

そして守備陣は最後まで集中を切らさず久しぶりのクリーンシート👍



勝ちましたーーー‼️勝ち点を15に伸ばし再び一桁順位の9位に‼️

そして次節はアルビレックス新潟とホームでの一戦。みんなで西部に集結して選手を後押ししましょう‼️

We are zweigen‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿