Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

アウェー山形戦🍒

2018-05-31 14:53:14 | ツエーゲン金沢奮闘記
遅くなりました✋アウェー山形戦です。まずは米沢市へ向かいます🚗



まずやってきたのは上杉神社⛩(米沢城跡にあります)







ここで恒例の必勝祈願✊と交通安全祈願です。

その後、我々とも縁の深いあのお方の所へ参ります…





前田慶次のお墓のある善光寺にお参りしていきます。





さて、つぎは上山城へ…と思ったら改修中で足場がかかっている😢
隣の月岡神社⛩と武家屋敷を見て帰りました…









ここから武家屋敷。







スタジアム行く前に腹ごしらえだ‼️
と言うわけで朝からラーメン🍜



山形市内で朝からラーメンが食べられる『Do・Ni・Bo』さんへ。朝ラーをいただきました😆

そして天童駅に寄ったあと、NDスタジアムへ‼️





炎のカリーパン(毎年恒例の)と玉コン(これも毎年恒例の)を食べて入場😊







試合はとても良い立ち上がりから先制するも、28分にほのやが2枚目のイエローで退場…😖その後は攻め込まれる展開が続き、後半に2点を奪われ敗戦。

さすがに前半から数的不利ではなかなか難しいですね。最後まで得点しようとしてましたし、次頑張るしかありません。

すぐに次節がやってきます。京都戦もゴール裏から全力で応援しましょう‼️

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿