Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

アウェー‼️東京ヴェルディ戦‼️

2018-05-08 13:20:16 | ツエーゲン金沢奮闘記
遅くなりました💦GW最終日の5月6日。ツエーゲンが対戦するのは東京ヴェルディ‼️今年は味の素スタジアムでの一戦です👊

さて渋滞を避ける為深夜の内に金沢を出発して🚘で向かいます。途中、中央道で双葉SAに立ち寄ると…



富士山が見えました‼️



さらには武田信玄公が‼️
(イケる気がする…)

まずは調布駅前で朝ごはんだ☕️「シャノワール」さんでモーニング。これで445円😄近所にほしーい。



店内はこんな感じ😊



そして深大寺に向かう👣









恵比寿さんと大黒さんがいました。
(やっぱイケる気がする)



そしてここ「あめや」さんで「そばパン」なるものを発見‼️即購入‼️



何というか、香ばしいというか、食べると良いかおりがします。そば粉の味?

散策していたら見つけました😊「鬼太郎茶屋」🙌







屋根にゲタが〜😆

残念ながら開店前でした。

深大寺を後にし、調布飛行場へ✈️



ここに来てみたかった‼️「プロペラカフェ」☕️🍰





模型がいっぱい‼️本物もある‼️







お店の中には時刻表もあり飛行場を離着陸する飛行機が間近で見れます😆

さあスタジアムへ行こう‼️とその前に…

飛田給駅前の「飛田給大勝軒」さんで腹ごしらえして行こう🍜🍥





ワンタン中華麺美味し〜😋スープ美味し〜い😊満足ですー‼️

いざ味の素スタジアムへ✊





来たぞ‼️味スタ‼️



ヴェルディくんいたー😆







ヴェルディくんがアウェーゴール裏に現れましたー😆

2年ぶりの味スタ‼️前回はやられたが今回は勝って帰るぞ😤





やったるゾー✊

試合中テンションMAXで記憶喪失⁉️キワラのゴールを守りきり1-0で勝利🙌関東での2勝目をもぎ取りました‼️



一昨年の雪辱を晴らしました😊

次節は松本山雅FCとアルウィンでの戦いが待っています。次も勝つぞツエーゲン‼️

We are zweigen‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿