Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

四国上陸!徳島戦!

2017-05-18 16:18:12 | ツエーゲン金沢奮闘記
平日夜のアウェー徳島戦!
行ってきました!


鳴門の渦潮!は見えなかった…




千畳敷展望台より。
お昼は徳島ラーメン。


徳島ラーメンをお昼にいただき、いざポカスタへ‼️美味しかった。生玉子は抜きで…もしかしてこれだと普通の肉そば?


ポカリスエットスタジアム到着‼️
スタグルへGO❗️


ケバブサンド中辛。これは絶品。美味しそうな匂いにつられてかってしまいました。



ヴォル太くんを激写❗️
この後、肘が外れて落ちます。



もうすぐ試合開始。看板が電光掲示板になってました。すごい。


ヴォル太くんとティスちゃんがアウェー席の前でネタを披露してくれました。

で、今回も試合中は大変な興奮状態で写真の一枚もございません…(>_<)
試合開始早々、中美→杉浦→山﨑→中美と繋いで徳島DFを突破❗️先制ゴール‼️
しかし前半はずっと押され続け35分、キワラがボールの処理をミスった一瞬を突かれ失点…
1-1で後半へ。後半もそれはもうシュート練習かっていうくらい徳島の攻撃を受けたが、白井とDF陣の頑張りでゴールラインを割らせず❗️
逆に相手の足が後半30分くらいから止まってくると、途中出場の金子、垣田がチャンスを作るなど最後まで諦めずに戦った‼️

結局、1-1のまま試合終了。
敗けてもおかしくなかったが、逆に勝つ可能性もあった。ゴール裏も少ないけど最後まで声を出し尽くしました。


帰り道に駐車場側からメインスタンドをパシャリ。
そして、「来年は勝つぞ」と思いつつポカリスエットスタジアムを後にしました。


帰り道、淡路SAのメガカレー!
味は普通ですが、量が多かった。

さて次はホームでアビスパ福岡との対戦‼️またまた強敵ですが勝利を信じて応援しましょう‼️ヽ(´▽`)/

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿