Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

ホーム甲府戦😊タイキSBになる

2019-10-11 14:54:28 | ツエーゲン金沢奮闘記
今節はヴァンフォーレ甲府と西部で戦いました。この日はベトナムデー🇻🇳でした。



あと、甲府からフォーレちゃんが来てくれました😊



開場時間になったので入場します。







この日はハム&ゴーさんでアイスコーヒーとバームクーヘンを購入。ハロウィン🎃仕様かな?





ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆様ようこそ西部へ🙌



この試合でスタメンの左SBはなんとタイキ😮初めて見るかも〜

試合は前半2-1でリードして折り返したものの後半ウタカ選手に2点決められて逆転負け…😢

2-3

でもタイキは慣れないポジションを頑張ってました😊





この試合は残念な結果に終わりましたが、まだまだシーズンは続きます!次節は横浜FCとのアウェイでの一戦!

みんなで応援頑張ろう‼️

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿