Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

今年3度目の四国上陸!讃岐戦!

2017-06-12 21:00:28 | ツエーゲン金沢奮闘記
名古屋での劇的な勝利から1週間。
四国にやって参りました。😃




カマタマーレ讃岐とのアウェーでの一戦です‼️
が、その前に…


釜揚げうどんとかしわ天の最強コンボで腹ごしらえして必勝祈願へ‼️


こんぴらさんへやって参りました‼️
階段スゲェ‼️足が痛い‼️
まだ試合前なんですけど〜😖



ちゃんと奥社まで行って参りました‼️
そして必勝祈願しました😃

そして移動🚗


やって参りました。ピカラスタジアム‼️
今年もきたぞー‼️


スタグル、かまコロ。これは美味しかった😊


さらに骨付鶏‼️親とヒナがあるんですが、今回は親鶏。香辛料が効いて少し濃味ですが噛み応えが最高です‼️😋


そして試合開始ーーー‼️
で、後はいつも通り…全く記録も記憶もございません💦 書くほどのことは何もございません…😖
試合終了ーー0-1で負け😢


さらば四国‼️また来年‼️


夕食は西紀SAの100年カレー😋

ご飯食べたら少しおちついた。
次節は山口戦。ホームで負けられない戦い。次節も応援行くぞ‼️

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿