Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

アウェー山口戦‼️

2018-03-23 20:13:58 | ツエーゲン金沢奮闘記
今節はアウェーでレノファ山口との一戦です‼️ここまでアウェーはオレンジ色のチームばかりです。スタジアムに行く前に寄り道です😊

防府市の防府天満宮⛩に行きました。





階段の途中に牛🐮がいます。夢叶う牛らしいのですが、どうすればいいのか分からずとにかく撫でてきました😅





天神様は梅鉢の紋。きっと御利益があると思って、必勝祈願と交通安全を祈願します(^人^)

そして、国宝の五重塔がある瑠璃光寺へ移動です🚗











湯田温泉♨️へ移動して、長州屋さんの瓦そばを食べに行きます😆



焼きそばをイメージしてましたが、実際は違いましたー。出汁につけていただきます。ちょっと甘め?

お店の向かいには足湯がありました。



熱いです(>_<)
でも慣れてくると気持ちいいです‼️



🏟スタジアムにやって参りました‼️



カレーフェス🍛やってるのにイカ天焼きそばを食べる😊

このどんよりした空…故郷を思い出します…😢って金沢とかわら〜ん😅





ピッチは水浸しでボールが全く跳ねません。どう対応するのかツエーゲン‼️

試合はピッチコンディションが良くない事もあって両チームとも思うように出来ません。しかも前半の終わりに失点すると、後半開始そうそうにもゴールを奪われ、0-2と追いかける展開に。

ヤンツー監督はたいき、キワラ、垣田と続けて投入。残り20分くらいからこの3人が走り回る。そして77分バチの前へのパスにマラニョンが反応。相手GKの頭上を越える鮮やかなループシュート‼️一点を返すと試合はツエーゲンのペースに‼️

そしてAT2分、キワラが粘ってCKを得ると…藤村の蹴ったボールに作田‼️ドンピシャのヘディングーーーーー‼️
ゴールと思ったら山口の岸田選手がハンドの判定。PKとなりマラニョンが落ち着いて決めて同点⚽️⚽️

2-2
アウェーの地で勝ち点①を積み上げしました。そしてマラニョンが遂にJ初ゴールです。ここから爆発💥期待します‼️







試合後にメインスタンドから😊

なんとか最後粘りに粘って同点に持ち込んだ。次節はホームで町田戦‼️次節もみんなで西部に集結しましょう‼️

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿