Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

ホーム愛媛戦🍊

2017-10-08 03:44:32 | ツエーゲン金沢奮闘記
今年最後のナイトゲームの愛媛戦です。開幕戦のリベンジを果たしたいところです😠

今日のゲンゾーです👇手に持ってるのはお土産か。


そして本日「ほくりくアイドル部」がツエーゲンガールに任命されました😊


ところがこの後思いがけない展開に‼️



なんと‼️ヤサガラスがヤサガールを侍らせて登場😳Tシャツに描かれてたからヤサガールあるかなって思ってたらやっぱりきました‼️とにかく今日は盛りだくさんでした😆

スタジアム内に移動…


愛媛サポーターの皆様、金沢へようこそお越しくださいました。


風はありません。まだ開場直後でバックスタンドはお客さん少ないですね。

さて、キックオフです👊いくぜツエーゲン‼️前半12分、クリアボールに洸一が反応して相手DFを振り切って左足でゴール⚽️先制に成功する。

前半は白井の好セーブもあり、なんとか無失点で終える😅


後半は一進一退の攻防が続いていたが、59分に中美がりょうまのクロスにドンピシャのヘッドでゴールし、64分には中美のパスを受けた洸一がこの試合2点目を冷静に押し込み3-0とリードする⚽️⚽️⚽️

82分に愛媛FCの白井選手に素晴らしいシュートを決められ1点返されたものの、その後も貪欲にゴールを狙い続けATに垣田が左足でゴール⚽️⚽️⚽️⚽️

4-1で試合終了🙌J2にきて初めてのリーグ戦4得点で勝利することが出来た😆


残り6節、ひとつでも多く勝ち点を積み上げたいですね。次節も強敵の町田戦です。なんとか勝利して関東の地で「勝利の歌」を歌いましょう‼️

We are zweigen‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿