Z-OUTLAW 【ツエーゲン金沢全力応援】

ツエーゲン金沢応援ブログ!ホームゴール裏観戦日記やアウェイ遠征日記など。プラスご当地グルメをなんとなくレポート?

1万人のガンバレ‼️横浜戦‼️

2017-07-02 16:58:41 | ツエーゲン金沢奮闘記
7月1日は1万人チャレンジデー。朝から大雨警報でどうなることかと思いましたが、先に書くと集まったファン、サポーターは8544人‼️


16時には雨も上がり少し蒸し暑い感じでした。とりあえず焼そばを食べてると…


のっティが歩いてきました😊


とりあえず激写‼️してしばらくすると…



フリ丸くんがきました〜😆
大人気です‼️
そして、


キャッチーくんも‼️
横浜FCさんのマスコットが西部に来てくれてました。

そして、、、


ヤサガラスのヤツがいました。
今日はゲンゾーを返してもらう‼️

茶屋街はマスコットだらけです😄

でも雨の影響でバーベキューとミニライブは無くなってしまいました😢残念…


でもってゴール裏に入ると、


80mの電光掲示板が‼️凄いJリーグっぽい😊

そして試合が始まりました。いつも通り写真はありませんm(_ _)m

前半早々に横浜FCのイバ選手にゴールを決められて失点…😖
その後もクロスバー直撃のシュートを受けたり大苦戦…しかし前半16分、杉浦のスルーパスに中美が反応。これを横浜DFが手をかけて倒しPKを獲得。中美が落ち着いて決めて同点。そしてハーフタイムへ…


突然の超展開に誰もが目を疑う。ゲンゾーがゲンゾイヤーに進化‼️ってなんじゃこれ❓



ヤバいこれ😫ツエーゲンはやる事が斜め上過ぎる〜どうしたらいいの?ゲンゾイヤー。ってテンション上がったとこで後半へ。

1-1で迎えた後半10分、またもイバ選手にコーナーキックを頭で合わされ失点‼️
しかし後半24分、相手陣内でキワラがボールを奪いそのままゴーーール‼️‼️
キワラ4戦連続ゴール⚽️⚽️⚽️⚽️

さらに後半34分、またもキワラがドリブルで相手ペナルティーエリアに突進‼️たまらず横浜DFが足を掛けてキワラを倒しPKを獲得。これを洸一が決めて3-2で試合終了。

上位チーム相手に8544人の観客の前で勝ち点③を奪取した‼️
勝ち点を25に伸ばし、FC岐阜を抜いて17位に浮上しました😊
しかし、横浜FCのイバ選手凄い迫力だった。


さあ、次節はアウェーの福岡戦‼️
選手たちには全力でぶつかってほしい‼️

We are zweigen‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿