【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

くまモンラーメン再び

2014年10月29日 23時38分42秒 | グルメ
4月に食ったのを紹介したエースコックのくまモンラーメン。
実はそのときの2日後にも同じものを食ってた。ホラ。

でもその際の体裁がこの青空に緑の山々。蓋も緑。



それが今回(と言っても8月の話)デザインが変わったぜ!
変わったのはそれだけじゃないぜ!?



見てよコレ!
ついにくまモンのなるとが入ったんだぜ!!!
早速お湯入れて、完成が待ち遠しいぜっ!



完成~~~オープンッ!!
(^0^)v おぉっ!居るぜよ!!
・・・って、お湯入れるときにもう見えてたけど…。



かき混ぜてマー油入れた。
この後一気に食った。



ちなみにこれ、くまモンのカップぶっかけうどん。
エースコックではなく、アベックラーメンでおなじみの五木食品。
くまモンつながりで同じかと思っちゃうよね。

でもこれ、これ以外撮ってない。
なので体裁が無いので判らないままなのだよ。
記憶には残っているけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国 国技館~旧安田庭園 | トップ | きのことたけのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事