【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

昨日の代替競馬結果

2013年01月22日 15時08分27秒 | Horse Racing Prediction

中山11R 京成杯
予想          結果
◎12マイネルマエストロ 1着 6フェイムゲーム
○11アクションスター  2着11アクションスター
▲ 1フラムドグロワール 3着 7ケイアイチョウサン
△ 3マイネルストラーノ 4着 8クロスボウ
△ 9ノウレッジ     5着12マイネルマエストロ
× 4ワンダーロード   6着 9ノウレッジ


いやぁ参った。いかにも久しぶりにカトちゃんが言いそうなセリフだが
次点が1・3・4着とは…。次点3頭で攻めるってのも一瞬頭をよぎったんだよな。
競走が頓挫し本命だったリグヴェーダも出なくなり、
これという軸も居ないなら大胆に…とも。
でもしかし1頭程度はあっても揃ってここまでとは…。
極端に前が速かった感じもしなかったがこぞって後方馬が…。
それでも1本被りになってたグロワールから行った訳でもなく、
穴人気になってたワンダーから行ったわけでも無い。
それどころか5人気のアクションを対抗評価と言う妥当な判断もあり
それなのにこんな感じというのがやるせない感じ。
予想で次点が大挙しそうだのようには書いたけど…。

【2013年度メインレース通算戦績】※6頭馬連BOX15点での結果
★☆★☆★☆★☆ 16戦5勝 的中率.312 ☆★☆★☆★☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の競馬結果と本日の代替... | トップ | ダイヤモンド富士撮ったド~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Horse Racing Prediction」カテゴリの最新記事