【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

フジテレビの日にディズニーシー3

2014年12月25日 23時55分36秒 | おでかけ
メリクリなネタも特に無かったのでこの話の続きを。

ドナルドチョンパ石像の先でいきなりグーフィーが跳び出てきた!
あたかも大変だかのように、ミッキーもミニーも出てきた!!
…が、ここはランドのトゥーンタウンのミッキーの家のような場所。
初進出なので良く解ってなかったが、ロストリバーデルタの
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルで、
↑の3匹が居て写真が取れたりするアレ。



で、ミッキーはプラザで撮ったのでミニーのところに並んだ!



その後、アラビアンコーストやマーメードラグーンのほうに進まず
来た道を戻ることにした。それはここに行くため。



ハイ、アメリカンウォーターフロントにある
ヴィレッジグリーティングプレイスに行くため。
ここにダッフィーが居るんだよね。



これも以前並びたかったのにかみさんが嫌がったので
今回は是非並んで一緒に撮りたいと娘が切望していた。
ゆえに今回はアトラクションはほぼ乗らず、
ショーやキャラとの触れあい重視。念願叶った。



で、グリーティングトレイルに行くと決まってキャストが撮影した
写真の購買を勧めて来る。
一応帰宅後にサイトを通じて撮られた画像を全部チェックし、
要不要と、居るなら80枚までの全部か厳選の1~3枚かなど、
オンラインフォトのページでスナップフォトCDをカスタマイズし、
それを購入を決めれば、自撮りフォトもそのCDに入れられたり
カードやプリクラ、アルバムなどの加工品も作ることができる。
シールも作るかと思ったけど、スナップフォトCDだけにした。
当初3枚の3600円にしようかと思ったけど(ぶっちゃけ高い)
そんなに変わらないので、ミニーのところとダッフィーのところの
合計17枚の全てを5660円で買った。



ダッフィーでも小1時間並んだので外はすっかり暗い。
これ、S.S.コロンビア号。



20時になって夜のパレード的なショー、
ファンタズミック!が始まった。これミッキーね。



これもミッキー。あまり良く写らないなぁ。
そう思うとエレクトリカルパレードってスゴイ。



これあのライオンキングのプンバァみたいないのししの居る船。



これはきっとジャングルブックのバルーかと。



これ、後ろ向きだけどスティッチ。



これあのシンボリックな巻きグソ的トンガリのヤツ。



帰り際、行き同様にミッキーの像のまね。

そんなこんなで帰宅したのでした。
グッズ類は明日紹介。
注文に時間掛かったスナップフォトCDだけ以下に。



ゆうぱっくだったかな?この体裁で届いたよ。



裏。



納品書。



中身のケース表。



ケース裏。



オープン。



CDアップ。



あれ!?フォトステッカー!?



裏。



中身。
あぁ~。1枚510円なんでついでに頼んだんだった。
なに勝手に頼んでんのよ!って怒られたけど、
かみさんがミッキーと娘と写ってるやつだから微妙にご機嫌。

この時、ロッテのマカデミアナッツチョコ食ってたんだけど・・・



思いっきり隠れミッキーじゃんね!!



ホラホラホラホラ!!
有っても無くても隠れミッキー!
ディズニー行った後とか、意識した時って、
この手の物を目にしたとき、高確率でそう思っちゃうよね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビの日にディズニー... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事