【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

BOSSジャン逃す

2013年11月27日 23時53分02秒 | インターネット
マルシェの続きは時間が無いのでまた後日。
繋ぎネタとしてボスジャンのネットのやつを…。
先月末で終わっちゃったんだけどね。

SMAPそれぞれの違ったデザインのボスジャンを
選んで当てると言うものだったが簡単応募ではなかった。



まずはこのビリヤードゲームをして30ポイント貯めないとならない。
毎日できるが、粘着もして無いので忘れてしまいなかなかたまらない。



ショット直前や直後の画像を撮り損ねたが、
これが9個全部落ちた後の画像。
ブレイクして全部落ちればポイントも高いのでそれに期待して
細々と参加して、2回だけ応募することが出来た。



30ポイントたまるとこのスロットに参加できる。
その前にどのデザインにするのか、冒頭画像を選んでから
この画像に進んで来るのだ。
キムタクのを選んでいざスタート。



スロット画像に切り替わった。
とにかくボスオヤジを揃えるしかない!!



回転し始めた。



手動で止めるのだが、当然早いし目押しもできない。
あまりにも止めないと自動ストップもかかりそのカウントダウン9の時。



で、やっぱりねって揃わなかった。
かなり惜しかったけど…。
もう1回のほうがもっとダメな結果だった。

しかしキムタクのやつが一番良くなくね?
一番人気の人物なんだから、その人のファンはデザインじゃなく
名前で応募するんだろうから少し考えて欲しかったね。
もっとも競争率高い抽選漏れして外れたのではないけど
なんとなくそう思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。