【半休中】Beyond talk to oneself

子どもや日常、スポーツ回顧、時事の疑問に世の声の1人として触れていきます。競馬予想はあくまで履歴と仲間向けです。

変な雲

2013年11月28日 23時49分27秒 | 一般
今日も時間が取れなかったので繋ぎネタで。
明日以降一昨日の続きは書く予定。

で、9月のある日、こんな変な雲を見つけた。
上や下のほうにある雲とはあからさまに異質な感じの
2本の白い太字のマジックで書いた線にも点にも満たない
中途半端な長さのものが。



拡大してみるとこう。
下の小さいほうは、下に向かってとんがっているので
飛行機雲の出来はじめにも見えたんだけど、
いつまでもこの長さのままだったし、
飛行機雲は描いているかのようにみるみる伸びていくので
そこからして違うし、まして先っちょに飛行機も無い。
何か嫌な感じがするなぁと思ったけど、
取り越し苦労で特に何も起きなくてホッとした。



10分近くたって、日が沈みかかって凄くまぶしかった。
幻惑・・・この夕方の時間に事故が多いのはこれ。
夏よりも冬の日差しのほうが弱いけど眩しい。
確実に私は見えない。サングラスは車には必需品。
教習所から掛けさせてもらってきたのは的外れではないな。
他の人もこの画像町並みが良く見えないよね?
運転中こうなったらグラサンしない人ってどうしているんだろ?
・・・まさか・・・勘!??そういうことなのかな??
だとしたら凄く怖いことだ。

何も倍では返さないけど、この状況では100%堺雅人の目になっている。
海の写真なども漏れなく堺雅人だ!普段は違うのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。