やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

バッテリー

2008年01月13日 | バイク

もの凄い!・・・一気に6千円~7千円も¥・・・オイオイ ほんまかいな?

あまりにも急激な上昇に(値上げが)。。。目が点になりました。
だって、ついこの前まで12000円前後のバイクのバッテリーが、今日!見たら20000円オーバーじゃん・・・これって、あまりにも。。。
言い訳を言えばキリが無いけど、余りにも急激なアップに、呆れてしまいました。

こんななら、早々と値上げした某!HCの方が5000円前後も安いなんて、今更言えないよー・・・ どうなってんのかな?同じ商品なんだよ!。。。

凄く、腹がたってしまった。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2007年 ”日本百名山遠征... | トップ | やっと雪山へ。。。GO!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。