やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

RC 航空ページェント 明日!開催

2004年11月02日 | 観光
明日の天候は、どうでしょうか?
明日は、RC航空ページェント!河川敷の駐車場には、もう車が2~30台駐車していました。何台かは家族で、夕食を食べていました。今日は、天気も安定していて暖かい日になりました。明日の天気はどうなんでしょうか?ヘリも駐機していたので、それなりの人物?・・それとも、緊急用か?
明日が楽しみです。時間がある方は、是非お越し下さい。群馬県尾島町です。・・・・・・・・見たところ、準備万端なようでした。仮設トイレもいっぱい並んでいたので、ご心配なく!では、また明日!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。