やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

スノーハイク!日本百名山

2007年02月07日 | 日本百名山


先週に引き続き日本百名山へ行って来ました。
今回は、スノーハイク!・・無謀にも?”壺足歩行”・・・
たくさん穴を開けてきました。
スノーシューが欲しい!?やまのぼらーです。(パクリ)
年甲斐もなく、ボードも覚えたい気になってきました。
さてさて、今回のスノーハイクはどうなったのでしょうか?
ボーダー&スキーヤーを横目に隅っこを壺足で”ズボ!ズボ!
っと、穴を開けながら山頂を目指したのでありますが・・・
当日は、凄く良い天気で春先のような感じです。
やはり、降雪量が少ないようで地肌&草木が至る処で
顔を覗かせていました。
続きはこれからになります。

しっかり踏まれていて”壺足”にならなかった場所!


そう言えば、山の名前を書き忘れたかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« 2006年”九州偏” 第1日目から... | トップ | スノーハイク!日本百名山”霧... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。