やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

もうすぐ?七峰!

2008年04月03日 | 山歩き


外秩父七峰縦走ハイキング大会2008に向けて・・・


早いですね!すでに4月に入ってしまいました。
そろそろ、七峰に向けて対策を立てねば・・・

今年に入って、あまり山へ行っていない
怠けのyzmです。こんばんは!

?ん?そうです。
皆さんが夜に読まれるであろうと?

どうでも良いのですが・・

そろそろ、足腰を鍛えておかないと
今年も完歩が狙えない訳です。
やっと静かな初春の?春に入りまして
体がウヅキ初めております。

久し振りの山を歩きに
七峰のコースである東秩父へ行こうと
企てていまして
埼玉の低山を歩く事にしました。
今シーズンから?
一応?お勤めを終えた人が一名加わり
(刑務所じゃ無いよ!)
定年を迎えた某氏!・・・
昔!山に青春を捧げたOMさんが加わり、
今年の山行の幕開けになりそうな予感が・・・?
そんな訳で、今度から
師匠!と呼ばせて頂こうかと思っております。

私の山サイトとかblogとか読まれたみたいで・・
昔!唐松尾山に連れて行かれた
記憶があって、やっぱり!
そんな感想です。

足慣らしに七峰コースでも
歩きませんか?とメールしていて
今週末になった次第であります。

足で歩いて筋肉に鞭を入れ直さないと!?

暖かくなりそうなので
堂平山と定峰峠は?桜並木になるかな?
ビールをたくさん担いで登らないとね!?




     






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ファイアーストーム! 11年... | トップ | 赤城西麓ツーリング! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクですね (すみれ)
2008-04-03 20:46:11
山にビールに桜並木・・・
最高のシチュエーションじゃありませんか
刑務所がえり…じゃなかった、無事に定年を迎えられたお師匠さんと春を満喫して来てください。

私は19日あたりお天気が良ければ、桜の名所角館へ行こうかと予定していますよ
返信する
花が綺麗でした。 (yzm)
2008-04-06 08:31:20
すみれさん!コメントありがとうございます。
昨日!七峰のコースを一部歩いてきました。
余りにも久しぶりの山歩きで日ごろの山不足がすぐに判りました。改めて、かなりへたっている事に気づきましたので、当日まで足腰を鍛えなおさねばと思う私であります。登りで早々に息切れが発覚!下りで膝痛が発症!・・・あかんですわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。