やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

熱いお祭り~ おおた夏祭り~2011-07-16 Part-1

2011年07月17日 | ぐんま県の風景

熱いお祭り~ おおた夏祭り2011~Part1・ダイジェスト!

初めて? 行ってきました~ おおた夏祭り2011 熱かったっす。

7月16日(土)・・・初日!

今日ももの淒!熱かったっす。群馬県太田市

そんな、熱かった”おおた夏祭り2011”に行って参りましたよ!

正直言いまして、おおた夏祭り・・・ほんまに暑くて初めてだったんです。

今までも遭ったんですけど、あまりにも暑い時期なんで、行く気がしなくて

夜な夜な??もしかしたら夜!?南口のネオン街へ行っていたのかも知れません。(爆)

初日!7-16

本日も、東山公園親水広場に車を置いて御城道をてくてく歩いて行きましたですよ!
このルート!日陰なんでとても涼しいんです。
この前書いたけど・・・親水広場~目の前の丘?・・・のつもりでしたが
平和の塔から登って、ゆる~り!?高山神社へ!ほぼ、日陰が沢山なルートでしょ!?

あとは、お城道へ出て太田小の横を歩いて行けば、会場~・・・
そこまでは、簡単に?行けたんだけど、余りにも暑くて凍らせて持って行った500mmのペットボトル・・
かなり解けてしまって飲んでました。(爆)

最初に北会場~ アイ・オー信金音楽部のコンサート!ですた。1時間も。。。
ず~と!?観ていたかったのですが、暑くて立って観ているのも大変ですよ!・・
西舞台へ移動してから戻り、南会場へ移動~
そんなにも遠くないんだけど、暑さの為か?疲れました。



 

久し振りに見る太田駅北口・・・こんなにも北口・・広かったっけかな?(爆)

思い浮かべれば、電車に乗って太田駅に降りた時に工事中だったんだ。

高架橋工事も見ていたし、金山からも駅は見える。その割りに、駅まで来たことが無かった。

かなり変わりましたな~太田駅 また一部開発途中って感じですが・・・

暑さの為とお祭りで、あまり人影が見えなかったよ!なんとなく新幹線が停まりそう!?(笑い)

新幹線は停まらなくても東武特急は停まります。なんて名前だったっけかな?

暑さ対策!? 霧が・・ミストと言うの?噴霧されていましたよ!

タクシーもちょっと暇そう!?ま~いろいろと、写真を取り捲り?

きっと、南口にこのまま行けるな!と思いながら・・・お~さすがやな~

・・・ 続く!

今日は、疲れてバッタンキュウ!ゃで~
※後日、本編投稿いたしますよ!



懲りずに、明日も行く予定だす。

明日はきっと南会場重視かも?・・・





熱いぜ!太田市







    



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。