やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

私のパソコンが!

2004年12月06日 | パソコン
前々から、起動時エラーが出ていたのですが、リセットして再起動すると正常に起動していたのだが、本日、2度目の起動時から、エラー続出で結局起動しなくなってしまった。必要なDATAfailだけでもBackUPを取っておけばよかった。[後の祭り!]・・原因は、HDD!仕方ないので、HDDを買いに行ってきました。ATA100/2M・80G/6,670円と、余計な出費になってしまいました。この前、SATA・HDD増設したばかりだし、極力低価格のHDDを選択!今回は、初めてHITACHI・HDDを購入!本当は、20Gでも40Gでも良かったんだけど、金額があまり変わらないなら、80Gかな?・・リカバリDISKを作っておけば良かったと、思うのでした。全て、インストールしなおし!しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 野反湖に行って来ました。 -... | トップ | 赤城山・・鍋割山登山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。