やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

つい、つい?!

2004年10月26日 | パソコン
今日!時間が出来たのでショップへ寄ってしまいました。雨だと言うのに結構客が入っていました。
雨だからかもしれませんが?・・なんか、無いかな?といろいろ物色していたら、オールモード?って、言うのかな?スーパードライブが売っていました?!。安いのか高いのか良く判りませんが10kちょっと!ぐらいで!(内臓タイプ)USB2.0外付タイプは、14,8kぐらいだったかな!?(LG製)。今必要無い気がしますが?・・難しい問題だが?・・そう言えば、私のPCはグラフィックカードがちょっと古いのです。Riva tnt2 64 が、入ってるんだった!つい、つい、?買ってしまった。FX-5200搭載!自分的には安いと思ったから!・・・?最近、迷って仕方ないです。懐具合で決めてます!ちなみに、tnt2は、PⅢ機に移動するつもり!・・では!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。