やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

リトルチェリーズ 関西かごしまファンデー 出演 6月19日(日)

2011年06月17日 | イベント!


関西かごしまファンデー 6月19日(日)

私は鹿児島県人ではありません。
でも、1ファンです。
日本の今を切り開いた人達の鹿児島県(薩摩藩・島津家)です。
島津斉彬公や~・・・ドラマは加山雄三氏でした。
大河ドラマ・・ レンタルだけど観ましたよ!
あれには涙が停まりませんでした。
え~とね~・・西郷さんは、西田敏行氏 大久保どんは、料理の鉄人の鹿賀丈二!
って、ドラマの主題は?・・・ あれ?・・・ 天下堂々!? ちゃうな~
ゼロ戦!燃ゆ・・ ちゃうな~NHKちゃう!  なんだったけかな?

翔ぶが如く (NHK大河ドラマ)  これや~・・ 篤姫もDVDレンタルビデオで観ましたで~

翔ぶが如く』(とぶがごとく)は、NHK1990年1月7日から12月9日に放送された28作目の大河ドラマ
原作は司馬遼太郎の同名小説『翔ぶが如く』。

西田敏行演じる西郷隆盛鹿賀丈史演じる大久保利通が主役。
大河ドラマ初の2部構成作品(第一部29話、第二部19話の全48話)。
平均視聴率は23.2%、最高視聴率は29.3%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。


それは、さておいて 京セラの会長は鹿児島県出身だそうだ!
すいません!群馬県人なので京セラの会長まで何処の出身なのか知らなくて!

ともかく! 6月19日(日)は、京セラドーム大阪!かごしまファンデー ゃで!

画像を張るのめんどくさいので、こちらからどうぞ~・・・ ↑
LCのパパゃで~・・・(爆)

もしかすると、この映像が観られないかも知れないのだ~
映像撮影班の↑が行けないそうだ~ 。。。

でも、提案します。 hazeママさま! 出発~!デジカメでいっぱいスナップショット!撮ってきてくれませんか?
その画像に今までの収録されている音声を載せてYou-Tubeに投稿もアリですよん!
パパさんは、あんな事を言ってますが、ママさんが素晴らしい映像を撮ったら
メンツ丸潰れ!?なのかも知れないかも?(爆)
意外と静止画像に今までの収録した音声を載せても良いものが出来ると思うのですよね!


本心は!?

観にいきた~い!!

みなさん!お近くの方は是非!行かれて見てください。








NPO法人 Little Cherries 2010 jazz in しぶし-6 



2011/1/15 Little Cherries 2010 jazz in しぶし
鹿児島県志布志市文化会館
NPO法人リトルチェリーズ2010
In The Mood (イン ザ ムード)



         






 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は、歩きに行けるかな?... | トップ | リトルチェリーズ GW!大遠... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。