やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

鳥海山の今!にかほ市道の駅象潟からライブ映像を撮影!

2017年01月14日 | 今日の出来事!





この寒波襲来のなか”鳥海山の今!?”見えるかなと

秋田県にかほ市・道の駅象潟・ねむの丘のライブ映像をみたら、やっぱ見えませんでした。

雪で埋まった道の駅PとR7(国道7号線)でした。 酒田市方面


同じくPと由利本荘市方面

やっぱり!?・・・

海岸線も見えませんでした。ww 寒そう!!!! 

こんな中!車中泊にはくれぐれもお気を付けくださいませ!



 ********************************* 

明日!1月15日(日)は



なんか天気が心配ですが 雪が降っても積もらないように!京都市

昨年の全国男子駅伝では雪降って来ましたが積もらなかったけどね!


各都道府県の出場メンバーも発表されて・・・今日あたり区間オーダー表も出るでしょうね!

と、下書きして放置!? 午後!ちょっと覗いてみたらチームオーダー出てました。^^;

今日~明日と京都市内の降雪状況が心配ですね!?

ちなみに、9区アンカー なんかヤマダ電機の選手が多いな~!?

男子駅伝は翌週の日曜 1月22日です。

このブログは、群馬県チームを応援しています。 

 

 頑張れ群馬! 今年こそ初!優勝だ~!!!!!



 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。