やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

山の風景・・・

2008年03月04日 | 日本百名山


山の風景&
壁紙


今回は、山ネタが乏しいと言う事もありまして、

山の風景をちょっと?編集しなおしました。・・・

気まぐれで、投稿していた山の風景でしたが、いろいろと百名山を

歩いておりますと、あー!これも、これもと候補の画像が出て参ります。

そんな事には、目も向けずにひたすら?気ままに?

気の向いたときに、画像を投稿致しておりました。

そして、今回は?それではいかん!?

そんな事で、今回は?御嶽山画像を選抜?

編集!し直しました。

追って、追加画像が投稿されるであろう?

もしかしたら・・・

今後とも、山の風景をよろしゅうに!

そして、モニターの大型化に伴い

壁紙用にしていた画像が、小さい事に気付きました。

今後は、もう少し大きな画像で

投稿して行きたいと思っております。

■ 山の風景写真集 ■

壁紙ですが、良かったら使って下さい。

やはり、山の風景は大きいほうが良いですな?!

ここのブログのリンクにあります。

山の風景写真集  

http://www.geocities.jp/pt_109fv/com_kabegami.html





ほな、また!(^^)/~~~





       



コメント    この記事についてブログを書く
« シクラメンの香り | トップ | 遠征時の電源は??? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。