やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

RC航空ページェント!終わる!NO.3

2004年11月03日 | 観光
いつもながらメイン飛行と思われる時間帯に訪れた事が無くとても残念なのです。
中島飛行機製作所の設計図を元に、設計製作された「RC飛行機 呑竜 !」Web上では見ているのですが、実機をいまだ見ていないのです。今回も、最初から見る予定だったのですが、やはり用事が出来てしまいました。結局訪れたのは、午後1時過ぎでした。スケジュール(パンフレット?。。貰いそびれてしまい・・・)が、判らないまま、飛行場の中央へ到着!今回、飛行したのかも知れず、聞きそびれてしまいました。でも、尾島町の婦人会のナイスミディに!頂いた、お茶が美味しかったでーーす!・・・・!来年、合併する太田市水道局の給水車が来て水のサービスをしていました。・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。