やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

ぐんまこどもの国イルミネ~ション2009

2009年12月11日 | 観光


ぐんまこどもの国イルミネ~ション2009


2009-12-10

行って来ましたよ!ぐんまこどもの国のイルミネ~ションを観に!
撮りにかな?(笑い)

ちょっと早く着き過ぎてしまったので
歩いてから・・・暗くなってから・・・

いや~・・コンデジで撮ったのは二度目かな?
夜間の撮影は意外と難しい~
三脚がナイト、ブレブレだよね~ホント!

でも、根性で撮って来ましたよ!
歩いた為か、寒かったよ!(笑)
















BGMは、星降る夜・・がお勧め?(爆)
クリックでGO!



IXY55で撮った
ぐんまこどもの国のイルミネ~ション


最近!スライドショーばかりですいませ~ん!
反省してます。

次回は、EOS-N&三脚持って行ってきます。
↓クリックしてね~



       




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~~♪ (すみれ)
2009-12-15 16:05:59
スライドショーは楽しいですよ、なんも謝らなくても(笑)

好きみたいですね、「ぐんまこどもの国」が
冬にはこういう楽しみもあって素敵な場所ですね。
イルミネーションはキラキラ綺麗で好きです
私はこういうのは撮るのが苦手ですけどね
ツリー型のは中に入れるんですか?
二枚目の写真は中から撮ったように見えますが。

きれいきれいありがとうございます♪
返信する
すみれさん (yzm)
2009-12-15 19:15:53
おっ!・・コメントありがとうございます。
ほんと言うと、スライドショーも手間が掛かるんです。(私の場合?/画像を小さくしているから)
夜の撮影って難しいですよね~
※正解!ツリーの中に入って上を向いて撮ってますよ!さすがですね~何も出ないよ~(笑)
見た目は、ブレていてもきれいだね~(爆)
このイルミネーションを飾っている処を目撃しているので、後で行ってみようと思っていたんだけどね~・・なかなか
で、ついでなので市役所と前にレポした芝桜の公園にもあるようなので行って撮って来たいと思っているよ! ・・へへ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。