やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

赤城山へ行ってきました。

2004年12月30日 | 山歩き
昨日の降雪で、一面雪景色になった関東!・・・北部/群馬県も銀世界に!取分け、山岳部は銀世界
翌日、晴れ渡ったので赤城山へ行ってきました。群馬県南部の雪は溶けていました。いつも行く鍋割山南面ルートは、すっかり雪に埋まっていましたが、アイゼンは必要ありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 走り納め!? | トップ | 雪下ろし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。