やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

NEW PCを造りましょう! part3

2008年03月07日 | パソコン

祝! New PC完成


NEW-PC完成しましたー・・・




意外と遅かったのは、情熱が?冷めてしまったからでしょうか?

以前なら、遅くまで掛って終わらせてしまったのに・・・

最近は、新鮮味が無いと申しましょうか?

どちらにしても、他にPCがあるからでしょうね?

意外と早かった、OSのインストール!

ちょっと考えたのは、パーテーションを

どのくらいで切ろうかな?そんなところ!?

結局!80Gと150Gで切りましたけど・・・

後は、モニターを見ているだけでした。

そんな訳で、只今!メインPCの横に置かれ

新旧交代の時を待っているかのようです。



ペンティアム4-PCは、復調の兆しを見せています。

なので、1Fの居間に移って頂き

新しい環境で頑張ってもらう事になりました。

でも、居間に合うのはNEW-PCみたいですが・・・

復調の兆しとは?・・後でご報告いたします。

とりあえず、NEW-PCは異常無く稼動しました。

購入価格を抑えたつもりでしたが

意外と早く!?キビキビ動いております。

ひとまず、ご報告まで!!!




         







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。