マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

明日は雑草倶楽部のある日

2015-06-24 18:59:17 | 草花・雑草
お花の名前 『 アルストロメリア 』
花言葉 【 機敏・エキゾチック 】

h27


朝から気温はうなぎ上りで夏日になった
心配なのは突然の雨だけだ
空を見上げて大丈夫と街歩きへ明日は雑草倶楽部のある日だからね
午前中に町道の草刈りをしてスッキリした気分で出掛けた

ネタ切れでね明日は雑草倶楽部がある日なので夜8時から様子を観に
来て頂くと大変嬉しいですね
お待ちしておりますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根に地面に叩きつける雨 | トップ | 今月の雑草倶楽部(2015... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2015-06-24 21:47:30
名前もゴージャス、とても華やいだ雰囲気の花ですね。
夏至も過ぎ、梅雨明けが待ち遠しい・・・(いや、暑いのも参りますが)季節になりました。
返信する
Unknown (awa)
2015-06-24 22:23:24
お花、夏らしいですね♪
そちらも夏日ですか!暑いのは仕方ないですが、豪雨、心配です。

雑草倶楽部のリンク変更確認しました。お手数かけました。明日も張り切って?参加させていただきます♪
返信する

コメントを投稿

草花・雑草」カテゴリの最新記事