マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

川中島合戦観戦ならす(泣)

2013-05-03 18:51:25 | 地域のイベント
祭り最終日は川中島合戦で幕を下ろした
ところが春野菜の苗を買いに出かけたまでは良かったが
帰りの道で祭りの交通規制に迂回したら今度は帰省の渋滞に
ダブルパンチを食いノックダウン
時間に間に合いませんでしたよ



そんな訳で近くに咲いていた桜のお花
寒いからもう少し持ちそうだ



話題が切れたのでブログも止まれにしますね

この道は一方通行でそんなこと分かる・・当たり前ですね
それで標識の下に赤い矢印があるこの意味判りますか
運転免許書を持っている方は判りますよね

6日までコメントを閉じます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢上杉まつり武てい式観戦... | トップ | 立夏はいつ? »
最新の画像もっと見る

地域のイベント」カテゴリの最新記事