マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

訪問有難う

2017-12-30 18:37:02 | 時の話題
雪の無いお正月を迎える日が来るのか?
聞くとことによると2日が大荒れの予報が出ている
雪と戯れるお正月がやってきそうだ・・嬉しいやら(笑)


h29


明日1日が過ぎると新しい年を迎えますね
この一年訪問頂いた方にお礼を申しあげます
来る年が皆様の良き年で有りますよお祈りいたします
来年もよろしくお願い致します

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の雪下ろし | トップ | 12月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-12-31 03:07:15
こんばんは
雪が随分積もっていますね
赤い実と 雪つり?が美しいですね

千葉市は 水仙の花が咲いています

今年も1年 ありがとうございました
返信する
こんにちは (41793310)
2017-12-31 11:23:23
雪国らしい年の瀬の光景ですね!
本年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくです!!
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-12-31 15:23:49
もう半日ですね。^±^;
いよいよ時間が押し詰まってきました。取り急ぎのご挨拶をお許しください。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
当方、虫歯が痛いので、初詣は明日にしようかなあと思ってます。^±^ノ
鎮痛剤は見つかりましたが、数が少ないので、薬局で、歯の痛み止めをこれから買ってきます。
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-12-31 15:49:44
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-01-01 14:28:23
明けましておめでとうございます。^±^
今年もよろしくお願いします。^±^ノ
これから鎮痛剤を飲んで、散歩に行ってきます。
そちらは雪が大変ですね。
返信する

コメントを投稿

時の話題」カテゴリの最新記事