マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

ホウレン草芽を出したよ

2020-04-17 19:03:31 | 菜園作り
春の陽気って寒かったり暖かたっり気温の変化がころころ変わるのですね
明日から暫くはお天気も下り坂でね菜園は大忙しでスコップで耕すのも疲れるわ
抗がん剤治療の影響していることもあってね力仕事はきついです

お花の名前『 クロッカス 』 別名:ハナサフラン
花言葉【 青春の喜び・切望 】植物分類「 アヤメ科 」

R01


ホウレン草が可愛い芽を出して嬉しそう・・それは私の方かも知れませんね(笑)
同じ日に種を撒いたインゲン豆音沙汰なし種の袋を見たら期限切れだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜の準備に入ったよ | トップ | 鳥の鳴き声が聴こえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園作り」カテゴリの最新記事