マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

鳥の鳴き声が聴こえない

2020-04-18 20:18:12 | 四季の話題
お花の名前『 アズマイチ 』 別名:
花言葉【 耐え忍ぶ恋 】植物分類「 キンポウゲ科 」

R01


目が覚めると朝早くから野鳥の鳴き声が元気に聞こえる毎日だが今日は様子が違う
朝から雨降りだから鳴き声も聞こえない雨音だけが寂しく聞こえるよ
東北の太平洋側は低気圧の影響で大雨洪水警報が出ている地域がある
ネットニュースを覗くと10万円で現金支給方法をどうするか話題に・・
決まったら早い行動が求められますよ総理大臣さま(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウレン草芽を出したよ | トップ | 今月の雑草倶楽部(2020... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2020-04-23 22:22:47
外に出る機会がめっきり減って、
鳥の囀りすらあまり耳に入ってこなくなりました。
10万は貯蓄にまわさず、消費することに意義がある感じですね。
返信する
こんばんは (41793310)
2020-04-23 22:22:59
外に出る機会がめっきり減って、
鳥の囀りすらあまり耳に入ってこなくなりました。
10万は貯蓄にまわさず、消費することに意義がある感じですね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-06-20 02:38:02
アズマイチゲですね。
カワイらしい花ですよね。^±^ノ
こちらも、3月に、野川公園で見かけましたよ。
その時は、ニリンソウと一緒に咲いていました。^±^
返信する

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事