マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

カナカナ蝉に癒される

2015-07-06 18:56:46 | 四季の話題
梅雨に入っていてもさっぱり雨が降らない???
空梅雨でしょうかそれとも異常気象??
我が地域だけかもね

お花の名前 『 キクイモ 』
花言葉 【 陰徳 】


お花の名前 『 マリーゴールド 』
花言葉 【 信頼 】


元気に鳴き出したヒグラシ蝉
カナカナと夕暮れを知らせる鳴き方に癒される喜サンタ
プログを書く時間だよと言っているようでせかせれているようだ(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内一斉清掃日 | トップ | 雨が欲しいアジサイ花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2015-07-06 20:02:16
先日、私もヒグラシの声をききました。
まだ梅雨も明けていないのに・・・・・
カラ梅雨に騙されてしまったのかな。笑
返信する

コメントを投稿

四季の話題」カテゴリの最新記事