マー坊はいつも休日

四季の移り変わりを感じるままに書いています

雑草倶楽部部員

黄色いお花は春色

2013-05-06 19:58:31 | 草花・雑草
夏日になった地域や真冬日で雪が降る地域と日本は広い?長い
米沢は今時の気温で爽やかな日和だった
それでも夕方になって雷様が遊びに来てピカ・ドンの大騒ぎ
勿論夕立をお供に連れて来て大暴れだ

むし倶楽部日なので菜の花にアブが止まるのを待ってパチリ

お花の名前『 菜の花 』
花言葉【 快活な愛・競争・小さな幸せ 】



アブの奴喜サンタの鼻の上に止まりやがって驚きだったよ

お花の名前『 ノボロギク 』
花言葉【 一致・合流・遭遇 】



お花の名前『 キバナノアマナ 』
花言葉【 運が向いている 】



連休も終わりで横浜から遊びに来ていた子供も帰って行った
ブログ更新遅れを言い分けにする喜サンタである

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立夏はいつ? | トップ | 安いだけの中国製 »
最新の画像もっと見る

草花・雑草」カテゴリの最新記事