まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

アイルーちゃんの苦悩

2014年11月10日 22時29分38秒 | 羽生結弦くん
はにゅくん、脳への異常がないことがわかって本当に良かったですね。


羽生、2位の中国杯フリー視聴率20・2% 瞬間最高31・8%
(スポーツ報知より)
テレビ朝日が放送したフィギュアスケートGPシリーズ第3戦・中国杯の視聴率が10日発表された。
ソチ五輪王者の羽生結弦(19)が直前練習で激突しながらも2位に入った8日のフリーは平均20・2%の高視聴率を記録。瞬間最高視聴率は午後9時55分の31・8%で、最終演技者のマキシム・コフトゥン(ロシア)の得点が発表され、羽生の2位が決まった場面だった。羽生が2位発進した7日のSPは平均15・0%だった。(ビデオリサーチ調べ、数字は関東地区)

このまま日本で治療するんだったら、周りは静かにしてあげてほしいなぁ。
まぁNHK杯は無理しないでほしいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・で。



だったらNHK杯メッセージを持ったアイルーちゃんはどうすんだ?(滝汗)


スケ連が贈り物の受付窓口になっているので、メッセージは そちらにことづけようと思います。
みなさん、メッセの内容は大丈夫です?
変更するならお早めにどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・で。



どでかアイルーちゃんはどうしよう(涙)

折しも今日、ファントム衣装を作るべく材料を買ってきたのだ(鼻息)

参考になる画像を持って行ってですなぁ・・

それにしても手が込んでるなぁ(汗)




じゃん!

と遠慮がちに出してみる



とりま作るっきゃない。頑張ってみます・・




「ゆ~てブログ主に出来るのかよ」
「親分 金太郎さんの腹がけになったらどんまいですぜ」


画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックお願いします
ポチっとよろしく


こっちもよろしく
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田信成が謝罪? (今日の‥)
2014-11-10 22:47:31
気になるニュースで…織田信成は何をしたん?彼も会場に来てたよね?
返信する
織田くんの気持ち (ばりぃ)
2014-11-10 23:03:35
「今日の・・」さん、コメントありがとうございます。
織田くんとしては、羽生くんが大変な時に ちょっとふざけたこと(羽生くんのモノマネ)をしてしまって、不愉快な気持ちになったらごめんなさい、と言うことだったのではないですか?
返信する
場違いなコメント、すみませんm(、_、;)m (ありがとうございます。)
2014-11-10 23:30:08
『ばりぃ』さま、早速のコメント返し、ありがとうございました。早合点で…衝撃のアノ場面をモノマネされたのかなぁ?って思って、詳細が知りたくて初コメントしました。コメント荒しみたいで重ねてお詫びします。
返信する
金太郎・・・ (シェパLOVE)
2014-11-10 23:42:51
ばりぃ様、最高です。

金太郎の腹掛けだなんて(爆笑)
結弦くんの衣装に使われている黒色レースって
市販されているんですね。

あの見本の写真、お店で見せたんですか?
スゴイです~

あ、アイルーちゃんVer,のファントム出来上がりをご披露してください。
期待してます!!
☆私、裁縫が全くできないのでこういう技術を持っている方を大尊敬しております。

もし、今後も作品作成されるのであれば、次回はバラ1衣装でお願いしたいです。
(って言い逃げ~)
返信する
ばりぃさん さすがです!! (やお)
2014-11-11 00:00:18
ばりぃさん 皆さま こんばんわ!!

本当に安心しました!! やはり頭を打っているので、定期的な検査は必要ですね。

スケート連盟の方でも、今回の事で医師の同行を検討する方向にいっているみたいですが、遅い気がします。
起きてからではなく、起きる前からが肝心だと思うのですが…。

と、グチグチ言ってもしょうがないので、この辺で。

ばりぃさん!! あのファントムを作るのですね!!
うわぁ~ 楽しみが増えてしまいました~o(^o^)o
でも、無理だけはしないでください。
腹かけなんて!!おーさーコーチ、自分が欲しいのかも!? 親分とお揃い!?



私も早くプーさん完成させなくては!!(^o^;)

返信する
あれ? (ばりぃ)
2014-11-11 00:17:26
私最初、バラ1作るって言ってたような・・どしてファントムにしたんだっけ(汗)
シェパLOVEさん、スマホの画像を見ながら自分で選びました。もちろん、そっくりそのままじゃないですよ、ファントム風よ(滝汗)
でもね~アイルーちゃん、親分みたいに手足が長くないのよね・・ww
返信する
楽しみ! (ぱせーら)
2014-11-11 08:18:20
ばりぃさん、おはようございます!

ばりぃさん行動が早いですね~
わたし裁縫は得意ではないので←裁縫だけ?
尊敬しまくりです(^^)

日本に着いた時に車椅子にのって会釈する結弦くんは、傷ついた小鹿のようで、ぎゅっとしたくなるのに、ひとたび氷の上にたつと近づけないオーラ全開で、ホントに同一人物だろか?( ̄∇ ̄)

あまりにたくさんニュースしてるから、どれだったか覚えてないですが、実況していた中国の女の人が
「どうして彼がオリンピックチャンピオンなのか理由が分かった気がしました」って言ってました。
外見に恵まれて、ジャンプが上手いだけじゃない、何かを感じ取れる演技でしたものね(≧◇≦)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。