まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

ぐっもに があかん。

2014年11月04日 15時49分18秒 | 羽生結弦くん
朝からぐっもににやられっぱなしでしょ~
うわっおヒゲの跡が・・(倒)



はいパソコンでクリックよ


ゆ~て話がそれたとこばっか頭に入ってるけどww

「結構ギリッギリまで寝てます」

「そのかわり夜は遅いですね」
「寝る前とかに僕イメージトレーニングとかするんですけれども」
「寝る前に『ハッ』ときづいてやるんですよ」
「頭の中でイメージするということもありますけども まぁ実際体を動かしながらやるということもあります」
「母と一緒にトロントにいるんですけども『うるさい!』って何回か言われました」
「ほんとにうるさいんですよ僕」

「手ぇ振ってたら何回か壁に『ガンッ』とかぶつかって『いてぇ~!』とかやってると まぁだいたい『何してるの!』って言われます」

んまぁ~親分 早口でまくし立てたねwww


これしばらくネタにしよww

で、AERAの撮影現場。あかんこれ。


いい加減な足元だけどオサレに見えるのはなぜww


クシャクシャ裏山!!


あ”~~~!!)(吠)


もうすぐ上海に着きます!親分 始動です!

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

テレビ朝日facebookより。
中国大会は7日開幕!昨夜紹介した巨大告知見てくださった方ありがとうございます!今日はこんな写真を。今月号の「アエラ」の表紙羽生選手なんです!実は撮影現場にもお邪魔したんですが、氷上とはまた違った意味で、真剣な表情を見せてくれました。



中国大会
7日(金) よる7時30分~ 男女ショート ※一部地域を除く
8日(土) よる6時56分~ 男女フリー

巨大告知ってこれよ


どんどん はにゅモードになってきました!

ミヤネ屋より。
で、これはど~したん?誰と間違えたん?
まだ はたちにもなっとらんぞ、親分はっ!
・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

仙台空港マスコットキャラヘロン君のTwitterより。
「羽生結弦 氷上の飛翔展」開催中!!期間11月9日(日)まで。是非お越し下さい。


マスコットキャラなんか いたのかい(逃)

・・・アンタかい(逃)


明日も報道番組録画しよ。津波防災大使のメッセージスピーチがシンポジウムで流れるのですから!

超絶スーツ姿でしょうから(はぁと)

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

スケート本の出版が、怒涛のごとく押し寄せるのは目に見えてます。
さぁ何冊買うんだブログ主《゜Д゜》

日本男子フィギュアスケートFanBook Quadruple2015 (SJセレクトムック)
11/27発売予定
\1,950
で、「にほんだんしふぃぎゅあすけーとふぁんぶっく よんかいてん2015」ってど~ゆう意味です?
とごちゃごちゃ言いながら申し込みのポチを押してる気がする(嘆)

やおさん情報ありがとうございました♪

ワールド・フィギュアスケート 66
12/3発売予定
\1,944
GPシリーズは中国杯までだね~
【内容紹介】
2014-2015シーズンがいよいよ開幕!
新時代を迎えたフィギュアスケート、
シーズン前半の熱い戦いをレポートします!
●GPシリーズ前半戦ハイライト
○スケートアメリカ
町田樹/今井遥
○スケートカナダ
小塚崇彦/無良崇人/宮原知子/本郷理華
○カップ・オブ・チャイナ
羽生結弦/田中刑事/村上佳菜子
●ジャパンオープン
小塚崇彦/無良崇人/村上佳菜子/宮原知子
チャン/ラジオノワ/プルシェンコ(ゲスト)
●ジュニアGPシリーズハイライト
●ジュニアGP愛知大会
●全日本ノービス選手権
フレンズ・オン・アイス2014
インタビュー=ジュベール/ボーン
●高橋大輔引退表明会見

財布の紐はあってないようなもんさ(悲)

ぜひ買ってねん♪





「どうして夜は私と一緒に遅くまで起きてるって言ってくれなかったんですか」
「言えるわけねぇだろ 二人であやとりしてるなんて」


画像お借りしました。ありがとうございます。


クリックしてねん
ポチっとよろしく


こっちもよろしく
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかんあかん (もっさん)
2014-11-04 17:20:18
こっちは中国杯を目前に控えてキンチョーしてんのにまたぐっもに美味しい映像出してんの~!?ローカルでは映らんしこんな美麗王子朝から拝めるなんて羨まし過ぎるわ T^T

AERAの撮影現場の黒ハニュー氏カッコ良すぎるわWクリックにやられてまう~(≧∇≦)
髪クシャにするとあんなに大人っぽく素敵になるのね(//∇//) もみあげも大事な要素。

王子の寝る前のエピソード…一緒にトロントに居るお母様が羨ましいわ~
私だったら羽生氏がうるさくても無理矢理横に布団敷いて寝てしまいそうだわ。いつまでも子離れ出来ない親と言われようが可いいもんはしょーがない(呆)

さあさあ中国で大人気と言われるゆづ氏。
空港でハリウッド女優のようにキャーキャー迎え入れられてる図を期待していいのかしら? それともいつものANAの秘密ルートからINする可能性の方が大?
今晩からのスポーツニュース捕獲するために徹底的に張るわよー(鼻息)
おっ津波防災大使とやらでスーツゆづ氏も拝めるとか?忙しいなー
返信する
ゆづの軌跡を辿る旅 (まお)
2014-11-04 17:22:52
ばりぃさん、皆さん、こんにちは♪
行って来ましたよー!仙台の飛翔展!!
かなり急に思い立って、朝イチで出発して子供の帰りまでに戻るという、強行スケジュールでしたが…(^^;)
まだ余韻に浸っていますが、衣装、本当に素敵でした。
お台場のダムパリの時みたいに360°見れないのが残念でしたが、見られる限りの範囲をじっくり堪能しました。青パリ散、新旧ロミジュリの3点でしたが、まず脚の長さに驚愕!青シャツの鮮やかさに目を見張り、前はボタンじゃなくファスナーだということを今更新発見!
隣で見ていた方と、キャッキャッと盛り上がってしまいました。
新旧ロミジュリは、ゆづの歴史が凝縮され過ぎていて、思わず胸がいっぱいになりました。間近で見ると、本当にこれでもか!っていう位キラキラしていて、やっぱりゆづにしか着こなせない衣装だなって改めて思いました。
スケート靴も2足展示されていて、どちらも右足のつま先の内側だけ擦り切れていて、「ジャンプで踏み切る時についた傷だね」、って隣の方が教えて下さり、そんな所にもゆづの血の滲むような努力が表れているんだな…って、その傷さえも愛おしくなりました。
一通り見終わって、会場の外で余韻に浸っていたら、カメラを持った、何となく見覚えのある男性の後ろ姿が…思わず「能登さんですか?」と話し掛けたら、周りにあまり気付かれたくない様子で、それでも笑顔で「はい」と…。
六本木写真展のお礼と、これからもゆづをよろしくお願いしますって伝えたら、優しい笑顔で応えて下さいました。
束の間の仙台滞在でしたが、とても貴重なひと時でした。ゆづ、また新たな歴史を作ってくれるのを楽しみにしているよ!
と~っても長々とスミマセン(^^;)
返信する
もっさん♪ (ばりぃ)
2014-11-04 17:29:46
これがなんで大阪で映らんのかがイミフよね。
究極の はにゅ砂漠のうちが映るのに(-_-;)
いよいよ中国ですよ~っ
熱烈中国ファンのみなさんは「空港の出待ちをしない」ことにしてるという書き込みをどっかで見たけど。
ほんとはどうなんかな~
返信する
まおさん! (ばりぃ)
2014-11-04 17:36:01
行かれましたか!
お疲れ様でした~っ♪
読んでるだけで感動しますね。
能登さんがいらっしゃったとは!
すんばらしい想い出が出来ましたね~
お疲れのところ、コメントありがとうございます!
返信する
すごい (もっさん)
2014-11-04 17:47:17
何度もしゃしゃり出てすんません(汗) まおさん突然思い立って行ったところに能登さんがいらしたなんて!
しかもお話までされたとは何か勘が働いたんですかね?
でも良かったですね。生衣装やっぱり素敵なんだ~☆
等身大ハニューはいなかったですか?

俄然大阪開催に向けて燃えてきましたっ ^へ^
ぐっもに映らんとか小さい事で文句言ってはダメですね^^; ばりぃさん見所あるみたいよ待ってるよー♪
返信する
やばい (ばりぃ)
2014-11-04 18:16:29
何度もしゃしゃり出てすんません(汗)
あたしゃ、能登さんに会っても「あらら、おっちゃんがおるね」くらいで分からんかもしれん!(逃)

待ってろ大阪!
返信する
親分パネルあります! (まお)
2014-11-04 18:40:07
もっさん、等身大ハニュー氏パネルありましたよ!ホント、「顔ちっちゃ!」です。
でも今日は全体的に空いていて、一緒に撮ってる人も私が見た限りではいませんでした。離れてひっそり撮影している人達は何人かいましたが…(私もその一人★)「隣に並べないよね~」と言ってる母娘もいましたよ(*^^*)
あ、でも3連休は大盛況だったようです。
さっきは書けませんでしたが、メダルや、ゆづがソチで聴いていたCDやイヤホン、ジュニアの頃のスケート靴(←可愛過ぎる!)の展示などもあって、改めてゆづの軌跡をたどることが出来ます。
もっさん、大阪飛翔展に行かれるんですね!!満喫して来て下さいね♪♪

ばりぃさん、中国のファンの方は出待ちしないって決めてるんですか?
気遣ってくれているようで嬉しいですね。
それでもやっぱり、待ち構えているファンもいるでしょうし…ゆづが負担を感じずに入国できることを願います。

今日も親分&おーさーサイコー!!
けん玉じゃなく、二人あやとりで夜更かしとは!
私も仲間に入れて~(*^^*)
返信する
ばりぃさん皆さん、こんばんはにゅ~です。 (きこ)
2014-11-04 19:17:11
まおさん、弾丸お疲れ様です!
青パリ散の衣装ってファスナーなのですね~!メモメモφ(..)
うわぁ!新旧ロミジュリ!
一番見たい衣装です!
見たらきっと泣いてしまう…
まおさんのレポ読みながら既にウルウル…
スケート靴の傷とかのくだり…あ~もうダメだ~(T^T)
素敵なレポありがとうございました~(*´∇`)

もっさんも大阪開催の行かれるとは羨ましいです~ばりぃさんもかな?

あっ!応援バナーどちらもとっても素敵でしたね~(*^^*)
私もいつか皆さんのように愛のあるバナーを掲げて応援したいな~
N杯参戦しますが小心者なのでとてもとても…(-_-;)
ばりぃさんのような才能と行動力があればな~ばな~バナー…。(自爆)
ブログで紹介して貰ったバナーを会場で探します(笑) 楽しみ増えた(笑)
返信する
飛翔展はぁ~~~! (ばりぃ)
2014-11-04 20:32:47
全国規模で開催すべきかと!
ジュニアのスケート靴なんか感動もんですよ、きっと。
あかんわ~最近、涙腺が緩んでるからね。ずび~~!(鼻をかむ音)

きこさん、N杯でのバナー探し楽しみですね♪
返信する
やっぱメイクさん裏山~…(*´д`)アハァ (ちょび)
2014-11-05 00:03:55
今日やっと黒王子(アエラ)お迎えに7-11へ行ってまいりました。
待ってたわ。黒王子♪いつもちょびを焦らすのね・・・イジワルっ♪(←いつからどМやったっけ?)ちょびの気がすむまで見つめあいましょうねん♪
ぐっもにのメイキング、なんでズボンは用意してやらなんだ?これってジャージだよね。でも靴はモードだわ。わけわからん・・・???
んでシャツのサイズ、ブッカブカでないか。萌袖通り越してる。だからマント着てるみたいに写ってたのね。
ま、出来上がりのお写真素敵なんでいいんですけども。もう、素材がよいので何でもよくなっちゃうのね。さすがっ♪

きゃー、まおさん、仙台行ってこられたのね!スゴイわ!フットワーク軽いわ!見習わなくちゃ!能登さんにごあいさつ出来たり(ゆづくんをよろしくって親戚みたいwww)ほんとスゴイわ!
私、等身大はにゅくんの横には決して立ちませんわよ!恐ろしい現実を突き付けられちゃうわ。妄想萎えるわ。妄想の中では20才は若返ってるんだから!んで堀北真希ちゃんみたいなルックスに変身してるんだから!(←身の程知らず)

にしてもキシリ王子出番多いなwww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。